ギャンブルと言うと、毎週競馬場通いや、パチンコ通いのように思われますが、そこまでゲームにのめり込んでません。

ギャンブルゲームは意外とハマる!
MENU
ギャンブルゲームは意外とハマる!

ギャンブルのゲームは意外と好きです。

ギャンブルの中で一番良く通っていたのはパチンコです。あれほど不思議なモノはありません。すごく波があり、今の今まででていたのに、突然ピタリと止まってしまうのです。今まで最古運怒ったのは13万円前後でした。10万円超えは3回ほどありましたが、トータルで考えると非常に多く負けています。最近は軍資金が無いので、全く行かなくなりました。パチンコというゲーム派でも本当におもしろいです。時間が無いときに限って勝つのです。コレはなぜか分かりませんが、時間が余っているときにはほとんど勝ちません。誰かとの約束が有り、盲児k難が無いと言うときに限って出玉が止まらなくなるのです。パチンコの次は競馬です。中央競馬にも昔は足を運びましたが、一番近いところで絵は、地方競馬になります。地方競馬は、中央競馬のような厳しさは無く、なんか近所のオッちゃんが乗っている様な気分にさせます。この地方競馬も一頃良く通いましたが、こちらは万馬券を2度とりました。トータルで考えると、それほど通ったわけでも無いので、プラスです。

勝つと一緒に行っていた友人を共に、決まって焼き肉を食べに行きました。結構焼き肉屋に通って記憶があるので、それだけを考えても買っていたはずです。それ以外でギャンブルと言えば麻雀です。コレは学生時代に良く友人達と集まって、夜通し行っていたモノです。その中心となっていた友人が結婚をし、そこが麻雀を行っていた家だったので、友人の結婚以来辞めてしまいました。麻雀もおもしろいゲームです。その人の性格が非常に良くでて、こいつこんな面があるのか?と感心させられたことも良くあったほどです。結局、それ以来一度も麻雀はやらなくなり、今では点数の数え方も分からない状態になっています。そんな事を書いていると、最近ギャンブルから全く遠ざかっていることに気が付きました。たまには地方競馬へ行って、ご飯を食べながら競馬を楽しみたい気分になっています。